calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

illustrations

about link

ZIRCON/五十嵐麻自
URL:http://omame.zircon.boy.jp/

http://zircon.boy.jp/banner.jpg

mamedaizin55★yahoo.co.jp
(↑★を@に変えて送信ください)
お仕事のご相談は上記メールアドレスへ
ご連絡願います。
また、具体的なご依頼内容をあらかじめ
明記していただけるとありがたいです。

ご依頼いただきましたら基本1週間以内に
お返事させていただくようにしています。
それ以上経っても返信がない際はエラーの
可能性がありますので、お手数ですが
再度ご連絡いただけると幸いです。

つなビィ

categories

archives

またまた勝手に宣伝。

どうも、五十嵐れす。
先日2話が公開されたらしいので、丁度いいやと宣伝しちゃおうかと。

いつも仲良くして頂いてるフカキショウコ先生なのですが、現在角川コンテンツゲートさんで「福音のヴェルター」を連載しております!
私も時間があるときとか、状況が許すときとかにヴェネチア背景とかその他諸々お手伝いさせて頂いてるのですよー。
今月?来月?も色々と背景関連お手伝いさせて頂く予定ですの。
お話も面白いですが、画面がしっかりがっつり書き込まれてるので見応えがあります!北斗の拳的なノリが好きな人は是非!!

◆あらすじ◆
この漢、拳一つで世界を変える。
時は15世紀。快楽と堕落の街、ヴェネチアにある男が舞い降りた。
信仰をまとったその体は、如何なる武器をもってしても傷つくことはなく―――。
信仰をまとったその拳は、どんな罪人であっても必ず討ち滅ぼす。拳一つで世界を変える。
…その男の名は、「マルティン・ルター」
(電子書籍―BOOK☆WALKERさんより引用)
個人範囲でなら、と画像転載、引用共に許可いただいてます。

福音のヴェルター
※クリックすると、紹介ページに飛びます。現在2話まで公開中!

恋愛人形と同じくニコニコ静画でも公開中。ただし、途中までの閲覧となります。
もし、もっと多めのサンプルがみたいということならニコニコ静画でお試しをば。

電子書籍発のオリジナル漫画なので、どうしても知名度という点ではまだまだらしいです。
なので、色んな人の目に触れてほしいなーと思って支援、応援!!




遅まきながら、宣伝返しするですよ。

こんにちは、五十嵐です。
実は今月提出分の原稿、スケジュール通りにいかないところがあって、急遽ピンチヒッターを頼んでしまいました。

誰にって、梶山ミカ先生と橋本夏鳴先生にですっ………!!
あわわわ。

んでもって梶山先生にブログで「恋愛人形」の宣伝までしてもらっちゃったので、宣伝返しするデスヨ!!!

梶山先生は角川書店さんの月刊Asukaで性転換三角関係ラブコメ「オレとあたしの彼氏サマ」を絶賛連載中です!

◆あらすじ◆
片思い中の彼とデートをすることになった、夢見がちな女子高生・花叢蝶子。
上機嫌だったのだが、ひょんな事から心配性な双子の弟・颯と体が入れ替わってしまって―――?!
男女逆転!禁断の三角関係ラブコメディ!!
(梶山先生ブログより引用)

もっと詳しくは梶山先生のブログで!お試しの予告漫画が見れますよ!
オレサマ
第一巻発売中!第二巻は7/26発売予定です!
私は蝶子さんが好きです。今後の展開が気になるところで1巻は終わってるので2巻が楽しみ!みなさんも是非買って読んでみてくださいませ!

それと7/2からは宙出版さんのNextComicファーストでWEB連載も開始するらしいとな!!
再録+描きおろし2作の計3話掲載予定。こちらは王道ラブロマンス。
お城でお姫様で吸血鬼ですよ。王道好きの方は是非!!!
再録する予定の漫画は私もちょろっとお手伝いさせて頂きました。
描きおろし作品もちょろちょろ手伝わさせて頂く予定ですぞ!ぎぶあんどていく!

ご自身のブログではオリジナルWEB漫画「重箱の龍と侍女姫さま」(元ネタ:橋本先生、絵:梶山先生)も連載中。
これからどうなるのっ?ってところで止まってて続きがとても気になってますー。ちら。

あ、ちなみに恋愛人形は先行で描いてるので、先生たちに手伝ってもらったのは4話目の原稿となりますー。ありがたいー。ホントみなさんに助けられてお仕事してる人間です。色んな形で恩返しできるよう頑張ります。




| 1/1PAGES |