calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

illustrations

about link

ZIRCON/五十嵐麻自
URL:http://omame.zircon.boy.jp/

http://zircon.boy.jp/banner.jpg

mamedaizin55★yahoo.co.jp
(↑★を@に変えて送信ください)
お仕事のご相談は上記メールアドレスへ
ご連絡願います。
また、具体的なご依頼内容をあらかじめ
明記していただけるとありがたいです。

ご依頼いただきましたら基本1週間以内に
お返事させていただくようにしています。
それ以上経っても返信がない際はエラーの
可能性がありますので、お手数ですが
再度ご連絡いただけると幸いです。

つなビィ

categories

archives

「恋愛人形-SWEET MEMORIAL-」単行本情報

本日はお仕事情報のお知らせをば。

2012/10/12にFlexComixさんより『恋愛人形-SWEET MEMORIAL-』が発売致します。
恋愛人形 単行本表紙
もう書影出てますー。
デザインがおしゃれでございますよ皆様。
人様に本のデザインをしてもらう、という初めての経験にすごく興奮しました!
サムネ用に描いてたイラストもデザインの一部に使っていただいたりしてますー。
全体像は実物で是非((*゚▽゚人゚▽゚*))

初連載で色々至らないところもあったと思いますが、毎回試行錯誤して沢山の人に手伝っていただきながら頑張って描いた作品なので、手に取っていただけるとすごく嬉しいです〜!!




恋愛人形第四話更新されました!

恋愛人形四話カット
お久しぶりです!五十嵐です。
相変わらず水面下でお仕事をばりばりさせて頂いております毎日です!
皆さんに色々報告出来る日を楽しみに頑張るのですーヽ(^o^)丿

さてさて、本題。先日、恋愛人形第四話更新されました。

キャンディに頼まれて、花恋に会いに来てくれたルフナが語る恋愛人形の役目とは―――。
そして、花恋とキャンディの距離は縮まったのか?

てな感じのお話です。
ルフナのようなタレ目美形は自キャラにいないので、描くのが楽しかったです。
青い目キャラはイイ!
恋愛人形最新話はこちらからどうぞ~!!
感想もありがとうございます!日々にやにやさせて頂いてます。えへへ。



それからそれから!
四話の原稿を手伝って下さった梶山先生がASUKAで連載中の「オレとあたしの彼氏サマ」第二巻も7/26に無事発売されましたー!
オレサマ
二巻は演劇や水族館でWデートと、色んなイベント盛りだくさん!
そして、またまた気になるラストになっておりますよー。続きは今月号で見れるのかなー?
お話の展開も気になりますが、、9話に出てくる(と思われる)新キャラについて個人的な理由ですごく注目してるので、いつも以上にわくわくしております。
ふふふふふ~楽しみ♪



恋愛人形第三話更新です〜!

恋愛人形三話カット

さてさて、絶賛仕事中ですが、告知のため浮上しますです。
恋愛人形、第三話更新されましたー!
今回はキャンディ(女装ver)と花恋がちょこっとだけ距離を近づけようとする話です。
ゲームのキャラも一人出ますよ!誰かは見てのお楽しみ、です!!
フレックスさんのサイト上で感想も受け付けてるので、もしよかったら送って頂けると嬉しいです!
恋愛人形のページはこちらから!!
どうぞ、よろしくお願いしますーヽ(^o^)丿


恋愛人形二話更新です!

恋愛人形二話

よし、今回はあんまタイムラグない告知だぞ!(一日遅れだけど…)
上は記念落書きですー。
毎月こんな感じで「花恋とキャンディを描いてサイトにあげたいんですけど、いいですか?」って担当さんに聞いたら、OKもらえたので。
しかも、なんとフレアの恋愛人形サムネにも使われることになったらしいよ!
ほんの思いつきだったのになんだかすごいことに(・。・;
そして、そう、右側の女子、キャンディなのです!
キャンディがなんでこんな姿なのかは二話を見てくださいね!よろしくですー!


恋愛人形一話配信開始です!

恋愛人形一話

実はすでにフレアにて恋愛人形第一話配信…開始しております(汗)
報告が遅くなってすいません!!なかなか時間が取れず!
えぇっと、光栄なことにフレアの今月号表紙をも飾らせて頂いております。
これから先も頑張って二人の繋がりを描けたらと思ってますので、一風変わったコミカライズではありますが、お付き合い頂けたら幸いです!

漫画内容はフレックスコミックスフレアか、ニコニコ FlexComix フレアで!!

「恋愛人形 SWEET MEMORIAL」連載スタートします

恋愛人形一話
情報解禁となったのでご報告+一話扉絵チラ見せ!

この度、FlexComixさんのWEB雑誌「フレア」でEMIQさんが配信中の携帯向けゲーム「恋愛人形-SWEET KISS-」(長い…)のコミカライズ作画を担当させて頂くこととなりましたー!

第一話は46Pと結構なボリュームとなっております。以下、簡単なあらすじ。

みんなと仲良くなりたいんだけど、人付き合いが苦手な女子高生・月映花恋。
うまくいかない日々を過ごしていた彼女の元に、ある日突然「自分のための人形」だと名乗る青年が訪れて・・・・・?

お話頂いてからというもの、ずっと・・・実作業してる今になってもまだ「もしかしてドッキリ?」とか思う時がしばしば(笑)
元々自分の好きなものがいっぱい詰まった作品なので、漫画オリジナル要素は強くともゲームの世界観を壊さないように気を付けて、楽しみながら描かせて頂いております。
主人公も相手役の人形くんもゲーム未登場のキャラではありますが、気に入って頂けたら嬉しいなv

公開は5/10から!以降は毎月掲載予定です。
また、現在5/10までの間に、編集部ブログでキャラたちのラフを少しずつ公開して頂けているみたいです。
まさか編集さん以外の目に触れることになるとはっ…!!とドキドキしております。
フレアの編集部ブログはこちら

どうぞ、よろしくお願いいたしますー!

| 1/1PAGES |